

久々のCWで・・・

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨夜、めっさ久々にフレのおしりsに誘われてCW行きましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

KDになるわけもないのはわかってますが、2戦中、後半の1戦は相手様のクランと混合でさせていただいたのですが・・・

そりゃもぉひどかった・・・orz

SS撮ったけど載せる気にもならず抹消・・・ヾ(@°▽°@)ノ

でも凄く楽しかったです(*´ω`*)

今はほとんどイベ放置しかしてないので(多分・・・)、しててもフレとまったり野良ですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

イベントでもらったAKブラックを使っているのですが、AKの中では一番使いやすいとは思うものの・・・

やはりM16が一番HSがでるし、自分の基準ですが当たりますね!!(`・ω・´)

M16最高ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

M16永久武器のイベはもぅテンション↑↑↑↑↑でした。

今までないくらいの頑張りようだった・・・w

消えたマップがたくさんあったようですが楽しめるマップ導入してくれたらいいのになぁw

運営さんに期待してないけど期待ですね!!

今年初。

ブログ放置してました。

年も気づけばあけてしまって・・・(´゚д゚`)

ここ半年くらいは忙しかった気がするw

コウタも今年で6歳になって、卒園&入学式だぁ(*´ω`*)

面倒くさい反面、凄く楽しみでもありますなヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

SAは相変わらずイベント放置だったりしてますが、たまぁ~にプレイしております。

朝起きてSA、仕事から帰ってSA、寝る前にSA?・・・な感じですねw

ブログちょこちょこ見に来てくれてた方々ありがとうございます!

気まぐれだったりなんだりなのでもう誰も見てないだろうと思ってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

また書くことあるかなぁ・・・

こんな感じですがブログ閉鎖はなるべく見に来てくれる方々の為に避けるべく頑張ります ヾ(@°▽°@)ノ

しかしSAやめられん・・・・        |彡モサッ!!

GW-!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

GWはどのように過ごされましたか~!

私は旦那様の実家へ・・・w

旦那様のお母様とコウタ様と旦那様と私で某水産センターへ行ってきました!

コイ釣りやら金魚すくいやら餌やりやらができる所で、1日充分楽しめる所です(*´ω`*)

釣り好きな私と旦那様はそそくさコイ釣りへ・・・w

子供にはちょっと難しいんじゃない?ってくらい全く釣れませんでした…w

私は粘って1匹釣れましたが、旦那様もお母様もコウタ様も釣れず・・・

他のお客さんも釣れてる人少なかったです 。゚(゚^∀^゚)゚。

お母様がお弁当を作ってくれていたので皆で美味しくいただきました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

その後、鮎の手づかみ獲りをコウタ様と楽しんで、獲った鮎を焼いて食べました♪

うまかったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

そんなこんなで時間も迫ってきたので、かき氷を食べて、餌やりをして、最後に金魚すくいとスーパーボールすくいをやって帰りましたw

帰りにお母様が、お寿司を御馳走してくれましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

帰ったらみんな日焼けして遊び疲れてぐったりw

楽しい1日だったぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

次はお盆休みだなw

もうすぐGWヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

おはようございます!

久々の更新になりますorz

暇なんだか忙しいんだか何だかよくわからん生活をしてますが、SAも時々やってますw

数日前に旦那様の実家からでっかいタケノコをいただいてタケノコご飯を作って食べました!!

めっさおいしかったぁーw

それでもまだタケノコが残ってるのでどうしようか悩み中ですw

もうすぐGWなので実家へ行ってきます!!

釣り行けたらいいなぁ(*´ω`*)

SAですが2次PW亡くなったんですねw

ついでにKD低下の表示もなくしてくれればいいのに・・・

ログインする度に表示・・・プレイ前に萎えますやろww

まぁ私はもともと下がるほどのKDないですけどねー(´゚д゚`)

急に話かわりますが、最近コウタが色々新しい言葉を覚えてくるようになったのですが・・・

コウタとまったり遊んでいた日に、コウタがいきなり・・・

コウタ「Hする人いるよね(*´・ω・)」

私「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノぇ?Hってなにそれ?英語の練習?みんな勉強してかしこいね(*´ω`*)」

コウタ「ちがう(*´・ω・)」

私「(*・ω・)ン?じゃぁなんなんだろう?てか、誰がそんなことゆうてんのw」

コウタ「○○君(保育園のお友達)が言ってたぁ」

私「そっかぁ。じゃぁ何して遊ぼうかWWWWWWWWW」

てな具合に話したのですが・・・いくらなんでも早すぎやしませんかwww

翌日の朝すぐ旦那に伝えたら・・・

旦那「意味はわかってへんやろwコウタも成長したんなやなぁ。・゚・(*ノω`*)・゚・。 」

せやかて工藤・・・ってなりますやん・・・。

その後コウタが口にすることは今のところありませんが、保育園で変なことを言ってないことを祈るばかりです 。゚(゚^∀^゚)゚。

子育てにはこういう事もあるんだなぁと実感した日でしたw

そんなこんなであまりSAもできてませんが暇があったらプレイしますので見かけたら声かけてやってくださいね(*ノω・*)テヘ♪

よき休日をお過ごしください。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

CWのSS載せるよっ♪

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

最近cwへ良く行っているのですが、少しずつ当たるようになってきました!

武器は相変わらず定まっていませんし、波もありますが・・・w

昨日は2回SS撮るの忘れました><;

8日~10日までの分を載せますねヾ(@°▽°@)ノ

2014-02-08 21-35-332014-02-08 21-50-472014-02-08 22-07-242014-02-08 22-40-322014-02-08 23-52-442014-02-10 23-04-372014-02-10 23-27-572014-02-10 23-43-462014-02-11 00-10-002014-02-08 23-27-572014-02-11 03-18-482014-02-11 04-15-372014-02-11 04-35-132014-02-11 04-54-11

「`・ω・)っCozy」では基本勝率40~50前後くらいで釣ってます。

その中で奇跡くらいの確率でセーブとれた時は嬉しくてたまんないっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆

cwを釣ってくれてる間にCMとHH(ヘッドハント)してAIM調整とかしてるんですが、それをするようになってからマシにあてれるようになった気がしますw

SRももっと上手くなりたいなぁ・・・

余談ですが、コウタのインフルエンザはもぅ大丈夫そうです!!

心配してくださった皆様、ご心配ご迷惑おかけしました!!

お誕生日のお祝いと七五三は15日に延期しましたw

キョウリュウジャーのケーキ・・・

さ、SAしようっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
