

久々のCWで・・・

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨夜、めっさ久々にフレのおしりsに誘われてCW行きましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

KDになるわけもないのはわかってますが、2戦中、後半の1戦は相手様のクランと混合でさせていただいたのですが・・・

そりゃもぉひどかった・・・orz

SS撮ったけど載せる気にもならず抹消・・・ヾ(@°▽°@)ノ

でも凄く楽しかったです(*´ω`*)

今はほとんどイベ放置しかしてないので(多分・・・)、しててもフレとまったり野良ですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

イベントでもらったAKブラックを使っているのですが、AKの中では一番使いやすいとは思うものの・・・

やはりM16が一番HSがでるし、自分の基準ですが当たりますね!!(`・ω・´)

M16最高ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

M16永久武器のイベはもぅテンション↑↑↑↑↑でした。

今までないくらいの頑張りようだった・・・w

消えたマップがたくさんあったようですが楽しめるマップ導入してくれたらいいのになぁw

運営さんに期待してないけど期待ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

M16って標準装備だったような気がするのですが

永久武器のイベントというのがあったんですね笑

HS苦手な私は基本胴打ちなのでorz

一発の威力が高いAKじゃないと勝てません(´;ω;`)

新規マップ追加もそうだけど、

イベント等で多くのマップを盛り上げて欲しいです(๑╹ω╹๑)

わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
