

久々のCWで・・・

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨夜、めっさ久々にフレのおしりsに誘われてCW行きましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

KDになるわけもないのはわかってますが、2戦中、後半の1戦は相手様のクランと混合でさせていただいたのですが・・・

そりゃもぉひどかった・・・orz

SS撮ったけど載せる気にもならず抹消・・・ヾ(@°▽°@)ノ

でも凄く楽しかったです(*´ω`*)

今はほとんどイベ放置しかしてないので(多分・・・)、しててもフレとまったり野良ですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

イベントでもらったAKブラックを使っているのですが、AKの中では一番使いやすいとは思うものの・・・

やはりM16が一番HSがでるし、自分の基準ですが当たりますね!!(`・ω・´)

M16最高ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

M16永久武器のイベはもぅテンション↑↑↑↑↑でした。

今までないくらいの頑張りようだった・・・w

消えたマップがたくさんあったようですが楽しめるマップ導入してくれたらいいのになぁw

運営さんに期待してないけど期待ですね!!

CWのSS載せるよっ♪

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

最近cwへ良く行っているのですが、少しずつ当たるようになってきました!

武器は相変わらず定まっていませんし、波もありますが・・・w

昨日は2回SS撮るの忘れました><;

8日~10日までの分を載せますねヾ(@°▽°@)ノ

2014-02-08 21-35-332014-02-08 21-50-472014-02-08 22-07-242014-02-08 22-40-322014-02-08 23-52-442014-02-10 23-04-372014-02-10 23-27-572014-02-10 23-43-462014-02-11 00-10-002014-02-08 23-27-572014-02-11 03-18-482014-02-11 04-15-372014-02-11 04-35-132014-02-11 04-54-11

「`・ω・)っCozy」では基本勝率40~50前後くらいで釣ってます。

その中で奇跡くらいの確率でセーブとれた時は嬉しくてたまんないっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆

cwを釣ってくれてる間にCMとHH(ヘッドハント)してAIM調整とかしてるんですが、それをするようになってからマシにあてれるようになった気がしますw

SRももっと上手くなりたいなぁ・・・

余談ですが、コウタのインフルエンザはもぅ大丈夫そうです!!

心配してくださった皆様、ご心配ご迷惑おかけしました!!

お誕生日のお祝いと七五三は15日に延期しましたw

キョウリュウジャーのケーキ・・・

さ、SAしようっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

インフルでSAっ!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

とうとう来てしまいました・・・

そぅです・・・その通りです・・・

コウタ様がB型インフルエンザになってしまわれましたぁああああああああああ 。゚(゚^∀^゚)゚。

おかげさまで1週間はSAづくs・・・ms。

1週間コウタ様の看病をすることになりましたぁ(´゚д゚`)

月曜日にまた病院へいってきますw

SAですが、「`・ω・)っCozy」では、「人妻がこないな」と噂されていたようで・・・人妻て・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は野良、cw、指令をCMと楽しみました!!

昨日のcwとその前のcw結果SS載せます!

2014-02-04 23-43-132014-02-05 00-16-262014-02-05 22-16-202014-02-05 23-10-372014-02-06 22-35-172014-02-06 23-51-282014-02-07 00-21-382014-02-07 00-56-53

こんな感じです!

毎日SAしていた時よりもkdやセーブをとれるようになった気がします(*´ω`*)

動向も波がありますが微々たるものではありますが上がっているような☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆

でも、そろそろ武器を一つにしぼらないと・・・(´・ω・`)

何が自分に合っているのかいまいちわからないw

感度は何となくつかめてきたけどなぁw

ぼちぼち探っていくしかないな...(・´_`・)

今日もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

遅くなりましたが・・・

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ずいぶんと遅くなりましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

お正月は旦那様の実家へ帰って名目「コウタのお年玉」GET!!してきましたぁww

さて、何に使おうか・・・フヘヘw

冗談はさておき、SAですが!!

新しいクランでCWへ参加させて貰ったり、ゲスト戦、野良、内戦、グレ研究等・・・ずいぶんと楽しませてもらってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

SSも撮ってあるので今回は載せたいと思います!!

溜めすぎてて載せきれないので最近のものだけ載せますねw

2014-02-01 00-17-022014-02-01 00-50-47

今月はコウタのお誕生日&七五三をするのですっごい楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

2月8日(土)に七五三をしたあと、お誕生日をお祝いする予定です(*´ω`*)

もぅ5歳になるとか・・・早すぎですねw

来年は小学校・・・考えられん(;^ω^)

そういえば保育園でもインフルエンザとかノロウイルスとか流行ってるので皆様お気をつけくだしぁ!!

いつも更新遅いのにみてくださってありがとうございます!

ほな・・・マタクルネ |・x・`)ノ|Ю | ☆彡||Ю  |パタン。。。。

SA&発表会&クラン活動停止!!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

久々更新です!

こないだコウタの発表会がありました!!

猫、魔法使い、海賊と役があったのですが、コウタは海賊でしたw

ダンスがあったんですけど、それがまた・・・めっさノリノリでww

はしっこだったのにめっさ目立ってました(*´Д`*)

パパは隣で動画とってたんですが、爆笑しすぎて動画ブレてる・・・w

帰って確認したら案の定ブレまくり^^;

まぁ愛するコウタのダンスとか最高じゃんね!!w

来年も楽しみだぁ♪(๑╹ω╹๑)

さて、SAですが、この度「*Cool~Beauty*」活動停止とさせていただくことになりました。

ずっといてくれた固定クラメンの皆様、関わって下さった皆様、応援して下さった皆様!!

今までありがとうございました!

メインは動かすまいと粘ってきたのですが、さすがにマスターできるほどの条件が揃わないのでクラメンと一緒に別クランを探すことにしました!

昨日さっそく「〆DEATH_CAT〆」様へ体験加入させていただきましたヾ(*゚ー゚*)ノ

スカも混ぜて内戦もさせていただいたのですが・・・面白かったです!w

何故か私だけ年齢で呼ばれるっていぅ不思議な体験でした!ww

年齢も幅広くまったりなんだそうで中々居心地がよさそうです♪

最近仲良くなったフレも数人いて、こっきぃ、なっきぃ、もっちぃです!

私が野良で勝手にあだ名つけましたw

みんな面白い人です!

そんな感じで、*Cool~Beauty*は即席、固定は体験加入中、助っ人はサブで!!

SSもとってあるのでまた載せます!

今後どうなるか楽しみ♪
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
