

コウタの誕生日&バレンタイン!

こんばんわぁ♪

8日はコウタの誕生日でした!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

用意できてなかったプレゼントは日曜日にトイザラスまで買いに行きましたw

結構悩んだのですが、倒しても起き上がってくるバイキンマンのおもちゃと、磁石でくっつくブロックを買ってあげました(`・ω・´)

他に、トイレトレーニング用の補助便座とハイチェアーも買いましたw

そのあとは、少し大きめの公園でブランコや滑り台など遊具を使って遊んだのですが・・・

ブランコ、シーソー、まだ早かったのか、怖くて泣きそうな顔をしてました・・・w

そのあとも、色々遊ばせてみたのですが、テンションだだ下がりで↓↓↓↓ww

公園出るまでは複雑な顔してましたw

そして・・・今日!!

夜中から準備しておいた初挑戦のクッキー作り!!

夕方までかかって、焼いてラッピングまでしました!!

最初から全部自分でするのって難しいですねw

つくづく自分の不器用さを実感しましたょ・・・ほんとにね ・゚・(ノД`)

一番うまく綺麗にできた形のクッキー(*´▽`*)

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜→(*´д`)?? →ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!

そうです・・・そうなのです・・・・。

コウタに一瞬で破壊されました(´・ω・`)

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

仕方なく適当に詰め込んでラッピングして手渡しました。

そんなこんなで、寝ずに頑張ったおかげか、コウタの笑顔がみれて幸せでした♪

久々にまともに動いてめっさ疲れた!!

ってことで寝てきます(~ _△_)~ Zzz...

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
