

コウタとの1日。

こんにちわぁ。・∀・)ノ゛

2,3日SAお休みしてるので、今回は自慢の息子であるコウタのことを書こうと思います!

今日もお昼からお散歩へ行ってきました(*´▽`*)

いつもの道を通ってトトロの「さんぽ」を唄いながらご機嫌さんなコウタ♪

そして、いつも通り女の子に間違われても笑顔なコウタ♪♪

お店の中にある子供用のカート(車の形のやつ)に乗ってハンドルを壊れそうなほど回して・・・

「ぶぅぁーーんっ!!」ガタッ!ガチャッ!!ガタッ!ガチャッ!!(ハンドル回す音)

壊さないでねコウタ(*´Д`)

かにコロッケとエビフライを買って帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ!!

帰宅したらさすがに疲れているだろうとコウタを見ると、疲れているどころか教育テレビみて踊ってましたw

それだけではないんです・・・ここから私とコウタの格闘が?!

服をめくってお腹出して、私の手をそこにもっていくんです。

そうです・・・こちょこちょしてほしいがためにそうやってするんですw

最初はすぐ疲れてくれるだろうとこちょこちょ(σ→ˇ∀←)σ・・・きゃっきゃっ♪

ところがどっこい?!何回も求めてくるんです・・・w

お腹をこちょこちょされるのが楽しそうなのですが、私の体力がもちませんil||li _| ̄|○ il||li

ぷにぷにしててずっと触ってたいのですが(変な意味ではなく)、コウタと一緒にはしゃぎすぎたヾ(´▽`;)ゝ

今日はコウタと1日楽しめてよかった(●´艸`)ムフフ.。oO

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
