

SA CM募集ちゅ♪紹介!

こんにちわぁ!

今日はSAのフレがクラメンを募集しているので、紹介したいと思います!

まずは、新設ガールズクランです。

クラン名:CheRish..*

マスター名:みぃ..(中佐2号棒)

年齢:満16歳以上

活動時間:21:30~24:00(あくまで目安)

VC:Skype

姉妹クラン:ChoRale..*

のんびり仲良しなクランを目指しているそうですので、興味のある、加入希望の女の子はどんどん声かけてね(●≧艸≦)゛

マスターさんはニコ生も始めたそうですので良かったらコミュも入って下さいねヾ(´∀`*)ノ

さて、もう一つ紹介させてくださいw

クラン名:☆oNaHallMen☆

マスター名:<<★>>...ゆうたん

年齢:19歳以上

VC:Skype(必須)

階級:少尉以上(KD不問)

マスターのイン率は2週間に1回あるかないか、暇な時しかこないそうですw

加入した人はチーフ、いや、むしろマスターあげますって感じだそうです(´Д`;)

理想はマスターがインした時にCMが4人インしているのがいいそうですw(そらそぉやろ!w)

今のところCMはいないそうですが、募集はされてるようなので、どんどん加入して下さい!

以上2つのクランからの募集でした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

もっと詳細を聞きたい方はSAイン時にフレンド検索でマスターを探すか、このブログに書き込み、または私に声をかけてもらってもおkですw

ガールズクランのマスターさんはブログも書かれているので、よかったら見に行って下さいね(*´▽`*)

今日はこのへんで(*´∇`)ノシ マタネ~♪






プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
