

ほんとごめん・・・w

U。・x・)ノ チワン!

約2日分のCWのSS載せます!

2011-10-29 23-07-472011-10-30 01-25-032011-10-30 01-56-492011-10-30 02-21-332011-10-30 02-51-492011-10-30 03-16-582011-10-30 15-52-472011-10-30 23-33-42

こんな感じでした(´・ω・)

相変わらずVCは寂しかったですが・・・w

私のAIM何とかなりませんかね^^;

昨日、夜中遅くまであくsに指令を手伝ってもらってたのですが、サブミッションで12キル、最多キル、C4設置2回、特殊武器16キル・・・

数日残ったままの指令でしたが、このうち達成したのが特殊武器くらいで、サブミッションもC4設置もあくsが凄い頑張ってフォローしまくってくれたのにも関わらず、その行為を無駄にするかのような私のプレイ・・・

ほんとごめんね(o;TωT)o"

毎回ガチでやってるのにこの実力・・・情けなぃ(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

楽しめればいいとゆう優しいクラメンの言葉に救われてますが、そろそろ±0に保てるくらいにはなりたいものです;;

さぁ次も張り切っていこぉー♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
