

タイマンで特訓!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日はCMのカラシsにタイマンで特訓していただきました(`・ω・´)

色々アドバイスもいただいて、1~2時間くらいでしょうか・・・私の特訓に文句もいわず付き合ってくれました><;

本当にありがたいですね。

こんなにいいCMにめぐり合えた私は幸せものです(〃ω〃)

昨日は武器はSIGで、感度は6→5→4→5な感じでやってみました。

感度4は重いような、振り切れないような感じだったので、5か6ってことに・・・。

6は少し軽すぎるような・・・って思う時もありますがマシに安定している感じです。

そして5ですが、慣れていないのでなんともいえませんでしたが、慣れれば安定しそうな感じはしました。

波はあるものの、マシになっていってるような気がするので少し嬉しいです♪

活動が終わったあと、サブで助っ人にお邪魔しました。

CWに2回ほど参加させたもらったのですが、2回目SS撮り忘れました^^;

2011-11-28 01-28-15

結果はあまりよろしくなかったですが・・・2回目も同じような感じでしたw

ぁー役立たずww

そして朝まで内戦でわいわいしてて楽しかったですw

ドラゴニカはインしてイベントの箱だけもらって落ちましたw

ドラゴニカも活動しないとな><;

さて、今日は眠いのでネンネしてきますw

おやすみなさぁーぃ♪ |彡モサッ!!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
