

ちゅっ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は平凡だったので久々コウタネタ書きたいと思いますw

いつも通り起きてお散歩いったんですが、途中で花が咲いてたのをみつけたコウタ。

いきなり私の腕を引っ張って座れってゆうので座ったら、コウタも一緒に座って歌いだしたんですw

「なぁ~らんだぁ♪なぁ~らんだぁ♪ちゅぅりっぷぅの花がぁ~♪」

私の記憶では「咲いた 咲いた チューリップの花が♪」なのですが・・・w

歌詞もめちゃくちゃだし音程はそれなりに何歌ってるかわかるのでいいんですけども・・・w

すっごい満面の笑顔で歌っているのが可愛くて歌詞間違ってるよっていえませんでしたww

ぁー可愛すぎる・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

お散歩行ったら、トトロの散歩 チューリップの歌 お母さんといっしょのおうちへかえろう この3つは必ず一緒に歌ってますw

一緒に歌って歩いてたら、通りすがりの人に笑われたり(微笑ましい感じ?)、声をかけられたりしますが、そうゆうのも今しか出来ないと思えば恥ずかしくもなく結構普通に歌って歩いてます(๑╹ω╹๑)

そして!!

ねんねの前にコウタがチョッパーのクッションを持ってきて私に向かって「ちゅぅしてみ?」って・・・w

チョッパーにちゅぅしたらコウタも顔近づけてきてお顔にちゅぅしてきたんです><//

もぉ・・・はぎゅはぎゅぅ♪しまくりでした(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

そんなこんなで1日が終わりましたw

SAはいつもと同じでひたすらウェアで、途中あくsがインしてくれたのでタイマンしたあと、あくsのフレと内戦してましたw

その後またウェアいって、フレと喋って落ちましたw

ドラゴニカもメダルクエだけしてあとは放置でした><;

明日は皆くるかなぁ・・・(´・ω・`)
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
