

ひどすぎるw

U。・x・)ノ チワン!

昨日SAでCM募集して2人加入してくださいました!!

そんでCWいったんですが・・・酷かった・・・w

私がksAIMすぎて泣けた・・・;w;

PV青でA連にいたら絶対グレで飛ぶ感じだったし・・・毎回同じとこにいないように位置それなりに変えてるのに全部グレあたるしorz

大好きなcpでもキルできず・・・w

最近サボってたのでそのせいですかね^p^;

cw終わった後CM皆に修行してもらいました><;

2012-01-20 23-19-592012-01-20 23-51-462012-01-21 00-45-592012-01-21 00-45-59

ドラゴニカですが!!

蛍c、高木、変態sでパリスいったんですけど、1階ごとのボスに入ったとき、なぜか蛍cだけ入れてなくて・・・酷すぎるw

それが何回も続いたので「皆と距離あるからじゃ?」って言ったら、蛍cが「先頭切っていったるわ」って言ったので期待してたら・・・先頭切って落ちていきましたww

爆笑しすぎてぽんぽん痛かったです(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ!!

また次回いったときも期待ですね♪
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
