

こんな助っ人で大丈夫か?!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はコウタの歯科検診でお昼からお出かけしてましたぁw

虫歯もなかったし待ち時間はちょっとぐずってしまってましたが無事終わってひと安心ですね(*´Д`*)

SAですが今日はフレを一人つれて助っ人でよしくんのいるクランにお邪魔しましたよw

最近ほとんどできてないので不安でしたが安定の・・・みなまでゆうな!w

ってことで結果のせますw

前回も蛍cのクランとけぃちゃのクランにお邪魔したのでそれも載せときますw

2012-03-12 23-48-342012-03-13 00-10-472012-03-13 00-40-202012-03-15 20-55-102012-03-15 21-20-082012-03-15 21-37-372012-03-15 22-17-252012-03-15 22-41-562012-03-16 20-48-132012-03-16 21-15-492012-03-16 21-42-312012-03-16 22-13-022012-03-16 22-34-482012-03-16 22-58-172012-03-16 23-22-352012-03-16 23-52-17

こんな助っ人で大丈夫か?!

大丈夫だ。問題ない。・・・空気ですね、わかります;w;

まぁあれですw

皆わいわいしてて楽しかったです♪

ドラゴニカですが、相変わらずのメダルクエ、エルガ、迷宮周回ですねw

ほんと何もでないってゆぅ・・・w

アプデで新しいアバとイベントでましたね!!

パリスアバほすぃー!!

頑張って集めるかぁ・・・(;´Д`)y─┛~

ってことで、頑張ろうw
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
