

楽しい♪

U。・x・)ノ チワン!

GWも終わってまたいつもの生活になっちゃったな・・・

GW中に両目が充血してさらに目を開けてるのがつらくなったので病院にいったら・・・眼球傷だらけだったorz

目薬2つも貰ってきますた;w;

まぁ、そんな話はおいといてw

最近ちょこちょこSAをしているのですが、楽しいですなw

クラメンやフレと野良してたのですが相変わらずのKDで・・・^p^;

アリーナとか中心までたどり着けないし・・・ww

両目が治ったらもう少しイン率増やします(`・ω・´)

ドラゴニカはほとんどかわらずですなw

アバを少し集めているくらいで、採集放置が多くなっちゃってますが><;

ヅラsとろりsとサブ育ててたのですが、昨日風の港でヅラsにレベ上げしようって私から声かけたにもかかわらずgdgdしたうえに、ろりsとのめんどくさい絡みで大幅に時間を費やしてしまった・・・ヅラsごめんねorz

蛍cとも久しぶりにエルガ2回もいきました!

私の不器用さったら酷いもんですな・・・w

連打するだけなのに技がだせなかったってゆぅ・・・w

いんふぇsとおでsとろりsとで迷宮もいきましたよ!!

相変わらずのいんふぇsの狩り速度ww

そして相変わらずのパリスの羽でない・・・

もぉ結構周回してるんだから1回くらいでてもいいのに(。-`ω´-)

こんな感じですw

てれさsが連れてたペット「青いしっぽとかげ」?w

めっさかわいいww

でも課金ってゆぅネクソン仕様でした^^;

ってことで、また更新頑張ります!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
