

なんだかなぁ・・・

U。・x・)ノ チワン!

最近体調不良&鬱気味な私です・・・orz

親子共に体調不良が続いておりますな><;

昨日は、失業保険受給手続きに行ってきたのですが、まぁめんどくさいですな^^;

また24日に2時間近くも説明受けにいかないとだめってゆぅ・・・

コウタは鼻水だらだらで咳込んでるのにめっさ元気やし・・・w

数日休ませてたんですが今日は保育園に連れて行きました・3・

そして眼球の傷ですが、少しずつマシにはなってるのですが、昼間の外マトモに目あけれないですな;w;

早く治してSAしたぃ・・・ 。゚(゚^∀^゚)゚。
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
