

保育参観&SA!!

U。・x・)ノ チワン!

6月に入って気候がおかしいですな・・・雨とか雨とか雨とか・・・

さて、そんなじめじめした中、25日はコウタの保育参観いってきましたぁ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

紙芝居と粘土で工作してきたのですが・・・

お友達がサクサク仕上げていく中、コウタはひたすらヘラで粘土を細く延ばしては切ってを繰り返し・・・w

料理してるみたいで楽しそうでしたが・・・作品・・・www

ま、まぁ楽しんでたからいっか^p^;

そして!!

昨日は久々にSAしてきました(`・ω・´)

何だかんだインできてなかったのでめっさ楽しかったんですが・・・

前よりやっぱりダメになってますたww

SS貼り付けようと思ったのですが撮れてなかった・・・orz

そして!!

久々にけぃちゃとひめちゃと別でしたがスカできたので嬉しかったです!!

忙しさが増していくので前みたいにはできないけど、またわぃわぃできたらいいなぁって(*´Д`*)

インしてたら声かけてやってくださぃw
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
