

SAと余談w

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こないだ久々にSAしたんですが、ちょうどCMがインしてたので一緒に野良しました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

結果はまぁ皆様ご存知の通り・・・w

た、楽しめればいいんだからねっ><;//

CMの弟sがインしていたそうで、内戦したんですが・・・これまた酷いww

最後の方とかSR戦で何故だか初心者のはずのFU。・ェ・。ULsがトップに・・・ありえん!!

この私を差し置いてトップだと?!

私はフラグ最下位である意味トップだけどもっ!!(´つω・`)フルボッコ...

まぁそんな感じで、なんだかんだ凄く楽しかったんです(*´Д`*)

もっとインできたらいいのになぁ・・・

そしてニカですが、相変わらず過疎ですが今回のイベントはどうなのだろうかw

巨大ウッディとか倒してみたいが見たことすらないっていぅ・・・ww

フォトスポットも微妙やしw

早くアバだしてや!!w

そういえば皆さん。

魔法使いが魔法で攻撃してるの知ってました?(๑╹ω╹๑)

こないだろりsと話してたのですが、魔法攻撃力が魔職に有効だとは思ってもいなかった私・・・

私「魔法攻撃力って必要なん?」

ろりs「当たり前やんw魔職にはいるでw」

私「ぇ?魔職の通常攻撃って・・・これ、魔法で攻撃してんの?」

ろりs「何言ってんの?魔法攻撃に決まってるやん」

私「mjd?!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ」

こんな感じに・・・

実際魔職で通常攻撃してみたら、しっかり杖から光が放たれてました・・・魔法攻撃してました・・・orz

だ、だって魔法使いの通常攻撃は杖でポカポカ叩いてるイメージだったんだもん!!><;//

は、恥ずかしいとかないんだからねっ!!w

続いてコウタのことを書こうと思ったのですが長々と話してしまったので次回にしますw

元気すぎるコウタをどうにかしてくれ・・・わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
