

久々更新w

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

久々の更新です><;

お仕事はじめてあまり余裕がなく色々サボってしまってました。

ブログ見てくれてる方すいませんorz

今回もさらっと書いてしまいますが許してねヘ( ̄ω ̄ヘ)

SAですがちょこちょこやらせてもらってますw

クラメンとフレとで野良したり内戦したりで楽しんでます(*´Д`*)

腕のほうはというと・・・相変わらずです^^;

時々調子のいいときがあるような気がしないでもないけども・・・気のせいかw

今日は気合いれて野良したけども、メインはSIGでサブは三連休イベでもらったHG使ってましたw

タップしてるはずなのにフルになってたのはいったぃ・・・

HSも全然あたらんかった;w;

グレもぽんぽん飛んでくるし・・・

内戦も楽しかったですね♪

私の扱いの酷さったら・・・どMなら喜んでたわ!!w

ドラゴニカはと言うと・・・これまた相変わらず過疎が酷いですね;;

SPアバばら撒いてるし先行き不安・・・

韓国ではラグナロクオンラインのコンテンツをアプデしてると聞いたことがありますが、日本ではどうなのか・・・

期待してもよいのか・・・と言うか期待したいですね(`・ω・´)

そして、コウタはだんだん成長しておりますw

こないだ運動会と親子遠足に行って来ました(๑╹ω╹๑)

これからの行事も楽しみですなw

ほんとに簡潔に書いてしまいましたが、また更新するので見てやってくださいorz
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
