

もうすぐクリスマス♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もぅ寒くて凍えてしまう季節になってしまったねぇw

でも冬は大好きだっ!!

今日コウタが保育園で「お楽しみ会」があったのですが、「お楽しみ会」という名の「クリスマス会」でしたww

お迎えに行ったら、手提げ袋に何か入ってるからコウタに「これなぁに?」って聞いたら・・・

コウタ「今日なぁ、サンタさんが煙突からきたんやって!」

私「ほんまかwコウタにプレゼントくれたん?」

コウタ「うん。サンタさんにありがとうゆったん。」

私「そっかぁ!ありがとう言えて偉いな!プレゼント貰えてよかったねぇ^^」

こんな会話をして帰ってきました。

ついに覚えてしまったか・・・サンタさん・・・

コウタが生まれてから、誕生日はおもちゃ、クリスマスは手作りケーキ、バレンタインは手作りチョコか手作りクッキーをあげていたのですが・・・w

これから毎年どうしようか悩みどころですなw

今年はコウタが車大好きすぎるようなので、トミカ博に連れて行ってあげようと思ってます!!

ほんとに車しか見てないんじゃないかと思うくらい大好きで・・・w

水族館行ってもお土産で売っている車のオモチャ見て遊びだす、スーパーで絶対に車のカートを乗る、保育園でお気に入りの車がないと泣く・・・等々すごいこだわりがあるようで頑固なのですw

トミカ博とかコウタにとったら天国やろなぁw

そして!

お正月に向けて年賀状も作らないと 。゚(゚^∀^゚)゚。

ゲームする時間くれ・・・orz
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
