

あけましたっ!!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

皆さん明けましておめでとうございます!!

昨年も本当にお世話になりました(´゚д゚`)

今年も宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑)

さて、挨拶はこのくらいにしましょう!

昨年のクリスマスはコウタをトミカ博へ連れていったのですが凄かったですw

人も凄かったけども展示物とかゲーム、それに何と自分で組み立てができたりプラレールで遊べる所まであったw

組み立てといっても、3種類くらいの中から好きな色のパーツを選んでそれをはめてお姉さんが最後の仕上げをしてくれるっていうものでしたが・・・それでもよかった(*´Д`*)

朝から最後まで楽しめました♪

そしてお正月!!

いつも通り実家へ帰ってました。

今回は少し体調を崩してしまってほとんど何もしてなかったですが、ちゃっかりジャグラー&ドンちゃん打ってきましたw

北斗も少しやってみましたが・・・2チェとスイカ連続でひいたのにksでした(。-`ω´-)

おみくじもだめやったし・3・

お雑煮とお寿司と海老食べて帰ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年は某焼肉店なんか辞めて別の仕事がしたいです・・・

SAももっとできますように・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
