

これって成長?!

U。・x・)ノ チワン!

昨日、コウタが私に痛いことしたので、お叱りしたところ・・・

笑って謝りもしなかったので、外にほりだそうとコウタを担いで窓際へ(。-`ω´-)

今回も案の定泣いて謝ってきました。

いつもなら謝ってすぐ泣きながら抱きついてくるのですが、昨日は強がっているのか、強くなったのか、涙を少し流して遊びに・・・

お叱りしたあとは必ず欠かさずに「はぎゅ」して「(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ 」するのですが・・・w

もぉいらなくなったのかなぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン...

何だか複雑な気持ちです(。≖ˇェˇ≖。)

誤解があるといけないので説明しますが、外へほりだすことはしたこともないですし、絶対にしません!w

このやり方だめだなぁと思ったりも・・・育児は難しいですな"o(>_<。)o゛"o(。>_<)o゛

何があっても可愛くて愛おしいのは変わりないですがww

ぁーコウタとずっとくっついてたぃ・・・(*´ノo`)ゴニョゴニョ...

そんなコウタももうすぐ運動会!!!(`・ω・´)

一等賞になったらパパがコウタに好きな車買ってくれる約束してましたw

私にはないんだろうか・・・(๑╹ω╹๑)

コウタの車好きぱねぇーー!!!

もぉいらねぇだろっ?!ってくらいあるのにまだ欲しがるとか・・・w

次は白バイがほしいらしい・・・どんだけぇ~^^;

運動会が楽しみやな(*´Д`*)
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
