

少しずつSAできてるかもっ?!

U。・x・)ノ チワン!

長いことブログ更新せず(。・人・`。))ゴメンネ...。

最近は少しずつSAにインするようになってきました!

活動休止していたメインの固定クランも活動再開させるべく!!

募集もぼちぼち行っておりますが、難しいですねw

メイン固定で入ってくれるとおっしゃってくれている方も数人おられるので、その人たちの為にも・・・

マスターとして頑張っていきたいですね(๑╹ω╹๑)

現状ですが、リアルの事情もあるため、安定してSAにインできていませんが、募集内容に合わせて週3↑でインしています。

生活がもう少し慣れてきたら、安定してインしたいと思っています!!

少人数メイン固定のみで人数いればCWとか野良とかゲスト戦なんかもしたいですね(*´Д`*)

今はCWできてないので野良でのSSを載せていきたいと思います!

そして・・・なんともうざったぃのですが、旦那(キャラ名「あしくさは俺の嫁」)がどうしても自慢したくてSSのせろとうっさいのでしゃぁなし載せてみることにします(´・ω・`)

良かったら何かコメ残してやってくださぃ・・・( ◞‸◟ )

画像-0022

今後ともクラン「*Cool~Beauty*」マスター「*cLy...HiNa^*」応援宜しくお願い致します(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もリアルの字j校でIN率安定しないけど一緒に頑張ろうねっ!!わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ

にゃはは

モジやほぉ~
誰かわっかるかーいw
ってそんな事はいいw
あのモジが…あのモジがSA
クランマスター
ブログ見て知ったやw
最近私も少しづつSA復帰なうw
また一緒にやろうねぇ(≧∇≦)
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
