

なめこっ!

U。・x・)ノ チワン!

久々更新ですw

こないだSAで野良していたら、「ゆもちゃさん・・・?」と声をかけられたのですが、誰だかさっぱりわからずにいると・・・

何とKenさんでした!!

お星様になってキラキラしてた(*´Д`*)

ブログの更新が思うようにできていなかったにも関わらずちゃんと見てくださっていたのです!!

なんとも嬉しい!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪

頑張って更新しなきゃと改めて思いました(`・ω・´)

こうやってブログ見てくれている方々には感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです 。゚(゚^∀^゚)゚。

少し前からコウタがなめこにハマってますが、ゲーム自体はしたことありませんw

相当気に入ってるらしく、動画を見たり、なめこの歌をうたったり、なめこの人形とお話したり、あぁ・・・かわゆす・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

なめこのとことこ歩く人形と毎日一緒に遊んでます・・・w

・・・ママは・・・?w

なめこごときにコウタを奪われるとは・・・orz

なめこ・・・しなすWWW

こんな感じで日々なめこと闘ってる私ですが、ちゃんとデスクトップもなめこ仕様になっておりますw

SAにもなめこのキャラでないかな・・・

ってことで今回はこのへんで!

皆さん台風にはお気をつけて!!

竜巻がでている所もあるらしいので本当に気をつけてください!

また更新します(๑╹ω╹๑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なめこさんの話をしたときになめこdisしてたゆもちゃさんはどこへ行ったんですかねぇ

No title

ブログでご紹介してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
恐れ多いです!!

ブログ更新頑張ってくださいね!!
見に行きますんで!w
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
