スポンサーサイト


運動会♪

U。・x・)ノ チワン!

9月の28日に運動会がありましたぁ(๑╹ω╹๑)

コウタの手作りのプログラム、水筒、タオル、忘れてはいけないデジカメに予備の電池を持って戦場・・・ms、保育園へLet`s Go!!((((((((っ・ω・)っ ブーン...

すでに人が多く・・・場所無駄に取り過ぎなほど必死な保護者で埋まってました(´゚д゚`)

コウタの出る競技以外興味がないのでお話ぶっとばしていきましょう(*´Д`*)

コウタはリレーで1等賞とったらパパに何でも好きな車を買ってもらえると約束していたので、はりきってましたw

ぇ・・・?何といきなりリレーですかw

コウタの順番までコウタの様子をじーっと観察してたのですが・・・

待ってる間・・・変なダンス踊ってました(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ!!

思わず爆笑してしまったw

そしていよいよコウタの番!!!

お名前呼ばれて返事して・・・よぉーい・・・どんっ!!!!

さて、どぉなったと思いますかw

そうです・・・そうなんです・・・1等賞だったんです!!

白バイ欲しさに1等賞を勝ち取ったのですっ!!!!

いやぁ~コドモって思ったよりコワいですね~w

でも凄いって感動しました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

コウタは2月生まれなので他の子と比べると、背も大分ちいさいのですが、赤ちゃんの時から足は強かったし気づいたら私より走るのが速くなっているような・・・(´・ω・`)

気のせいか・・・w

そして次コウタがでるのはすみれ組さんの競技!

「愛のたまご」の歌にのせて踊ったりカラフルなバルーンを「ばん、しゅっ!」したりw

コウタの笑顔でこっちも笑顔で楽しくなりましたw

その後は、親子競技です!

パパに参加してもらおうと思ったのですが、結局私が出るハメに・・・(´,,・ω・,,`)ふぇぇ・・・

伊勢の名所を競技にしたもので、夫婦岩(平均台)、石投げ(石に見立てたものを投げる)、山登り(台の↑を通る)、赤福のあんこを着て(茶色の被り物)、マットででんぐり返しで赤福餅になったらゴール!

これも1等賞でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

閉会式終わってご飯食べて、一度家で休んでからトイザラスへ行きましたw

買ってもらったオモチャは・・・

トミカの車3台、トミカの白バイ1台、大きなトラックとフォークリフトがセットになった車1台・・・買いすぎやぁ"o(>_<。)o゛"o(。>_<)o゛

ママには何もありませんでした・・・ 。゚(゚^∀^゚)゚。

帰ったら早速遊んでた・・・w

良かったねコウタ・・・ママは(ヽ´ω`)グッタリだったけど、充実した1日だったヾ(´∀`*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー

運動会おつかれさまでした(・´з`・)
一等賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
子供の成長ってはやいよね(`・ω・´)
甥っ子でつくづくおもうw
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
