スポンサーサイト


いもほり!!

U。・x・)ノ チワン!

今日はコウタの芋ほりだったよ!!

昨日コウタサイズの軍手を買いにいったのですが、あるもんですねww

4歳児の手とかめっさ小さいから3Sサイズくらいでぴったりでしたw

子供用の軍手なら見たことあるけども全長約14㌢の軍手とかみたことなかったわ・・・ww

可愛すぎる・・・(〃ω〃)

そして・・・長靴、軍手、着替えを持って、汚れてもいい服を着せて保育園へ送っていきました(`・ω・´)

今日はいつもより少し早めにお迎えにいったら、コウタが走って飛びついてきてくれますた(*^^*)❤

ぁーもぅ幸せ!!!!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

コウタ様ぁああああああああああああああ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

さて、話の続きですが・・・

コウタが掘った芋をみてびっくり・・・w

で、でかっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

めっさでかい芋・・・・w

これをコウタが掘った姿を想像したらもぉ私胸きゅんして鼻血でs・・・ms

とにかくめっさでかくてスーパーでもなかなか見ないくらいのおっきぃ芋でした!!

しかしながら、残念なことに・・・コウタは芋が苦手っていぅ・・・(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

味噌汁にいれたらまだ食べれるかもしれないのだけど・・・w

味噌汁だけでは使いきれないので、スイートポテトでも作ってみようかなぁw

ぇ?スイートポテトが作れるのかだって???

作ったことないけど作れます!!!w

これでも一応女の子なんだからねっ><;//

まぁ家事全般苦手ですけどぉ( ´_ゝ`)

そんなこんなで芋ほりで疲れたのか、帰宅後すぐご飯も食べずに寝ちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

23日は親子遠足に行ってきます(*´Д`*)

お弁当めんどくs・・・ry・・・わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子遠足は明後日ですかw

台風が近づいてるみたいですが、お天気だと良いですね^^

いっぱい楽しんできてね(๑°ㅁ°๑)‼✧
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
