スポンサーサイト


もうすぐGWヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

おはようございます!

久々の更新になりますorz

暇なんだか忙しいんだか何だかよくわからん生活をしてますが、SAも時々やってますw

数日前に旦那様の実家からでっかいタケノコをいただいてタケノコご飯を作って食べました!!

めっさおいしかったぁーw

それでもまだタケノコが残ってるのでどうしようか悩み中ですw

もうすぐGWなので実家へ行ってきます!!

釣り行けたらいいなぁ(*´ω`*)

SAですが2次PW亡くなったんですねw

ついでにKD低下の表示もなくしてくれればいいのに・・・

ログインする度に表示・・・プレイ前に萎えますやろww

まぁ私はもともと下がるほどのKDないですけどねー(´゚д゚`)

急に話かわりますが、最近コウタが色々新しい言葉を覚えてくるようになったのですが・・・

コウタとまったり遊んでいた日に、コウタがいきなり・・・

コウタ「Hする人いるよね(*´・ω・)」

私「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノぇ?Hってなにそれ?英語の練習?みんな勉強してかしこいね(*´ω`*)」

コウタ「ちがう(*´・ω・)」

私「(*・ω・)ン?じゃぁなんなんだろう?てか、誰がそんなことゆうてんのw」

コウタ「○○君(保育園のお友達)が言ってたぁ」

私「そっかぁ。じゃぁ何して遊ぼうかWWWWWWWWW」

てな具合に話したのですが・・・いくらなんでも早すぎやしませんかwww

翌日の朝すぐ旦那に伝えたら・・・

旦那「意味はわかってへんやろwコウタも成長したんなやなぁ。・゚・(*ノω`*)・゚・。 」

せやかて工藤・・・ってなりますやん・・・。

その後コウタが口にすることは今のところありませんが、保育園で変なことを言ってないことを祈るばかりです 。゚(゚^∀^゚)゚。

子育てにはこういう事もあるんだなぁと実感した日でしたw

そんなこんなであまりSAもできてませんが暇があったらプレイしますので見かけたら声かけてやってくださいね(*ノω・*)テヘ♪

よき休日をお過ごしください。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*´ω`*)

GW楽しんでくださいね♪
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
