スポンサーサイト


GW-!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

GWはどのように過ごされましたか~!

私は旦那様の実家へ・・・w

旦那様のお母様とコウタ様と旦那様と私で某水産センターへ行ってきました!

コイ釣りやら金魚すくいやら餌やりやらができる所で、1日充分楽しめる所です(*´ω`*)

釣り好きな私と旦那様はそそくさコイ釣りへ・・・w

子供にはちょっと難しいんじゃない?ってくらい全く釣れませんでした…w

私は粘って1匹釣れましたが、旦那様もお母様もコウタ様も釣れず・・・

他のお客さんも釣れてる人少なかったです 。゚(゚^∀^゚)゚。

お母様がお弁当を作ってくれていたので皆で美味しくいただきました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

その後、鮎の手づかみ獲りをコウタ様と楽しんで、獲った鮎を焼いて食べました♪

うまかったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

そんなこんなで時間も迫ってきたので、かき氷を食べて、餌やりをして、最後に金魚すくいとスーパーボールすくいをやって帰りましたw

帰りにお母様が、お寿司を御馳走してくれましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

帰ったらみんな日焼けして遊び疲れてぐったりw

楽しい1日だったぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

次はお盆休みだなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康的なGW羨ましいです

こちらGW明けに試験が控えていたのでGW中はずっと勉強三昧でしたorz
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
