スポンサーサイト


ふ・・・w

おはようございます!

久々の更新です><;

SAではなんとCWで私が一度だけですけどもMVPとらせていただきました!!

この私がMVPなんて・・・もぉない気がしますw

まさに奇跡でしたね(*´ー`)

ScreenShot_367.jpg


ドラゴニカもLv.40を越えてLv.45になりました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

Lv.40になるときには、SA仲間のここあさんと春陽さんが手伝ってくれて助かりましたw

ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

Dragonica11030110315400.jpg


毎日やんちゃ盛りなコウタはとゆうと・・・。

今日は2歳検診とDPT1期追加とゆうのを受けてくる予定なのです(`・ω・´)

DPTとは、フジテリア・百日せき・破傷風のことですね。

あいにく天気は悪く、曇ったり雨が降ったりで、おでかけしたくないけども・・・w

コウタのためにいくしかないですね!!

無事検診が終わることを祈っていってきます♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも~
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
