

成長したなぁ・・・。

こんにちわぁ!

コウタの2歳健診も無事終わりました!!

身長85cm 体重11kg 注射をしても泣きませんでした!!

我が子の成長振りに感動です!!。:゚(。ノω\。)゚・。

ただ一つ心配なのは、喋るのが少し遅い気がします。

2歳にもなれば2つ言葉を並べて話せるはずなのですが、「わんわん きた」とか「まんま ちょうだい」など聞いたことがなく・・・。

いつも、「jsびぇp;んxj☆▲□★△■・・・にゃははぁw」って感じで呪文唱えてるんですが。

何を話しているのか、何がおかしいのかさっぱりなのです(´・ω・)

まぁ、個人差レベルであれば心配はないだろうけども・・・心配です><;

もっと絵本を読んで、お話してればいいのかなぁw

とりあえず、問題はなさそうなので一安心ですかね(*´▽`*)

コウタの成長と共に、ドラゴニカも成長してましたょ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σぷっ♪♫♬

もうすぐLv.50になっちゃいますね・・・

ドラゴニカよりSAの成長が欲しいところですねぇ・・・。

そんなことを思う私ですが・・・まったりマイペースでいきたいですね♪

今後もコウタの成長を見守りたいと思います(*´∀`*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

母親のいとこの子供も話すの遅かったけど、今は普通に話してますよ。心配ないです

No title

成長はひとそれぞれ!
きっとこれからいっぱい話すようになりますよ!

きっと何年たてばうるさーい!っていうくらい
おしゃべりさんになっちゃうかも♥♥

これからの成長がたのしみですね(*´∀`*)
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
