スポンサーサイト


イチゴ狩りだぁ!!

こんにちわぁ!

昨日はイチゴ狩りに行ってきました♪

朝の8時に起きて準備して出発!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

私は生まれて初めて行ったのでめっちゃ楽しみにしてましたw

朝ご飯も食べずに朝から苺が食べれるなんて幸せすぎる(*´▽`*)

行って10分くらいでお腹いっぱいになりました・・・w

花と動物のふれあい広場があったのですが、鳥インフルエンザの影響の為か餌やりができなかったっぽいので断念しました(´;ω;`)

夕方帰宅して、洗濯 ご飯(カレー)作って、皆に自慢しようとSAにINしたのですが・・・

スカで「イチゴ狩りいってきたぁー!(*´ー`) フッ。」・・・え?

クラメンの反応薄かったですね はい。

自慢もほとんどできずに即終了でした・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン

そのままSAして遊んでたら、なんと?!

コウタが「はい どぉぞぉ(〃^∇^)」ってお皿を持ってきたんです!!

ついにやりました!!感動して泣きそうになってました><//

何がかとゆうと、2歳くらいになれば2つの単語を並べて話せるはずなんですが、それができてなかったので心配してたところ、昨日ついにそれを成し遂げることができたのです!

子供の成長ってすごいですねw

いつも謎な行動しかしてなかったのに、気づけばちゃんと喋れるようになってきてるし、引き出しあけて中身全部だしたり、お片づけができたり、お手伝いもしてくれるんですw

「あれとってきて。」っていえばちゃんと持ってきてくれるし、ドアも開閉できるし、服も自分で着れるようになってきたんですw

あとは、トイレにちゃんといけるようにトレーニングしないとですねw

子供の成長にここまで感動するとは正直自分でも思ってなくてびっくりなのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。

子供に比べて、私の成長ったらないですね・・・w

前に比べて余計ぐぅたらしてるとしか思えないw

まぁそんなダメママですが、コウタに対する愛情だけは誰にも負けません(*´Д`*)

これからもコウタの成長書いていきますよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
