スポンサーサイト


雪だぁ!!

こんばんわぁ!

今日は久々におでかけしてきましたw

コウタとデートしてたんですが、寒いなぁって思ったら雪降ってんじゃんか!!

三重で雪とかめずらしいですねーw

すぐに大型スーパーいきました・・・w

子供が遊べるところにコウタを連れていったんですが。興味を示すのはやはり・・・・

エスカレーターですよねぇ・・・w

そうなっちゃいますよねぇw

仕方がないので、車の形をしたカートにのせて気を紛らわしw

ちょこっと服とか下着とかみてまわって帰宅しましたぁw

SAやドラゴニカができない今がリア充に戻るチャンスです(`・ω・´)

けどプレイしたくて仕方がないですね(ノ_<。)

震災にあわれている皆様は大丈夫でしょうか。

阪神淡路大震災よりもはるかに大きいようで心配です。

阪神淡路大震災は私も体験しておりますが、あれよりも酷いとなると相当です。

皆様の無事を祈っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yumoさんおひさしぶりですヽ(。ゝω・。)ノ

地震の影響とか大丈夫そうで一安心です!
あたしの地域も大丈夫でした!

でも日本最大の地震・・被害のニュースを見るたび胸が痛みますよね・・
1日でも早い復興を祈るばかりですね。。

No title

e?
 雛ちゃん三重だったの・・・?

No title

はつこめ!!


放射能こわし・・・
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
