

加入しているクラン紹介♪

こんばんわぁ☆ミ
今日はSAで加入しているクランの事を書きたいと思います。

メインは*Cool~Beauty*で活動してます。すごくいいクランだと思いますwマスターのひめちゃは頼りになります。皆仲も良くてスカ繋いでマップ研究したり、cwしたり、内戦したり、野良一緒にまわったりしてます♪CM募集はしてないですが、見かけたら遊んでくださいねw

メインとは別にサブが加入しているクランがあるのですが紹介していきます!!

siramasa2とゆうキャラが加入しているChoRale..*とゆうクランがあります。ここはまた明日紹介させてもらうクランで出会った人が立てたクランでマスターのcrl*1.Reachさんが誘ってくれました。

ここもまたいいクランです。加入してきてくれてもすぐにぬけてしまったりと結構不安定なのですが。

スカも繋いでわいわいしてるのにcwとかはしっかりしてて、野良も一緒に行くし内戦もするしマップ研究もするし、アドバイスもしてくれたりと色々教えてくれるので強くなれて楽しいです。
マスターとバニラさんはシモネタと女の子大好きd・・・(ry とにかくいい人ばっかですw

固定メンバー募集中なので男女問わずマスターやメンバーに声かけてください!

今日は16時におきました・・・o(〃・◇・〃)ゞ こんなんでいいのか・・・いや、だめだ?!
でも、起きたらご飯よりもSAなんです・・・コウタにはご飯あげてますよ!!w

家事もサボりすぎてたまっt・・・(ry 最近はまだ主婦やママらしくなったはず・・・(ノ_<。)
コウタと遊ぶ時間を増やしてます(`・ω・´) 絵本読むの苦手です!!棒読みで聞かせてます・・・w

毎日やんちゃなコウタですが、「コウタ、大好き。愛してる。」ってゆうと、ちゃんと抱きついてきてくれるんです(*´▽`*) もぉこれ以上の幸せはないのかと思うくらいやばいです( *´艸`)クスッ♪

それでは今日はこの辺で、形だけの家事してきますぅ~w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子と絡むことは、生きがいです。

No title

俺って女の子好きなのか?

No title

ぐへへw

これからも更新がんば・ω・v

そのうち、うちのクランもサブ関連って事で書いてね♪

No title

リンク追加しました
よろしくお願いします
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
