スポンサーサイト


花見いったどぉ!!

こんにちわぁ!

一昨日、お花見に行ってきました(*´▽`*)

前日雨だったので散ってるんじゃないかと心配でしたが結構綺麗に咲いててよかったですw

ここ最近はお散歩にもちゃんといけてるのでいい運動になりますねw

さて、問題のSAですが・・・

最近は前より当たるようになったとはいえ、波が激しく、野良で0キルなんてことも・・・w

もっと強く上手くなりたいとゆう願望がでてきてしまっている今日この頃ですが。

ARでいくかSRでいくか迷ってしまいますね。

SR専になりたいと思うけども、ARもSRもどちらもできない状態です(ノ_<。)

とりあえず今あるプレのARを使い切ったらSRのみで頑張ってみようと思います。

ひたすら練習するしかないので応援してください(`・ω・´)

ScreenShot_499.jpg
ScreenShot_495.jpg
ScreenShot_496.jpg
ScreenShot_493.jpg

ちなみにARでの撃ち方ですが・・・

AK=3点バースト SIG=4点バースト もしくは全てタップ撃ちでやってます。

フルバになっちゃったりもしてますが、なるべくタップ撃ちにしてます。

HSラインにおけるようにしたいのですが、感覚で覚えるしかないのでなかなかできずw

どうしてもAIMが↓になっちゃって、胴撃ちで倒す形に・・・。

AKは反動がでかいため、リコイルができればいいのですが、難しくてw

SIGは反動は少ないですが弾数が少なく、フルバとかしちゃうとすぐなくなるんですよねw

他の武器ならM4を使ってみてもいいのかもですねw

何かオススメの武器あったらくだs・・・おっと、教えてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつらさんの上達が半端ない。
ウェアで敵になると、普通に萎える。
痛い。強い。ガチクラン。
ポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

No title

UG
まじ強いから

初期武器だからってなめてると死ぬからw

SRタイマンならいつでもやってやんよ~(´゚ェ゚)

No title

SR専とかすっごくかっこいい♥♥

もしそのときは
SRタイマンよろしくお願いします!

No title

マスター
とればーなんかどうですか?
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
