スポンサーサイト


わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ

。・∀・)ノ゛ こんつぁ♪

GWは実家へ行っており、帰宅後すぐに風邪をひいてしまいました・・・。

更新が全くできずに見てくださっている方々申し訳ないです(´;ω;`)

GW中は遊びたおしてました!

1日はネカフェで5時間パックSAしてました!

マウスが壊れていたのか、いきなり変な方向むいたりと普段の私では考えられないほどのAIMでしt・・・(ぇ。

ブログを始めて・・・どんくらいたったとかわかってないですけども!!w

野良やCWで「ブログみてます」と声をかけてくださる方が結構いて、めっちゃ嬉しいです!!

しかぁーし!!間違われることも結構あるのです・・・w

どこかの強いHiNaさん・・・私と同じ少佐でHiNaってところが同じ名前の方がいるのですが、野良でたまぁーにみかける方なんですけども、私と違ってめちゃ強いんですw

その方と間違われているのではないかと、もしやブログもその方のをみているのではないかと・・・不安ですww

でも嬉しいです!!

そんなこんなでどんどんSAインして、子育てもしっかりと、家事は適当にしたいと思います!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつらさん、ふつうに強いでしょw
煽りとかじゃなくて、ガチでそれ思うw
ChoRale入ったおかげだな!!←

No title

体調のほうどうですか(´・ω・`)?

遊びすぎちゃって疲れちゃったのかもですね><
元気でかあいいひなさんをちあきさんは待ってます♥

お大事に(*´ω`*)

No title

訪問ありがとうございます!

もしよかったらこれからも見てください!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
