スポンサーサイト


突発性きたぁー!

こんにちわぁ!

久々の更新です><;

コウタが人生初の熱を出してたんですが、突発性発疹でしたww

普通は赤ちゃんが生まれてから1年前後でくるものらしく、その歳を過ぎたら普通はこないそうなんですが・・・

キタ―o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ―♪

変わりすぎてるょコウタ・・・w

心配してつきっきりになってたけど、まぁ無事だったので良しとしましょうかw

さてさて、SAのほうですがw

最近はまともに火事や子育てをしだしたので、あまりできてないのですが><;

相変わらず成長がみられず・・・今日昼からフレと野良してたんですが、M16とベレッタで(`・ω・´)

最初は全くだめだなぁ(ノ_<。)って思ってたんですが、後半何故かM16で調子があがってきました(´Д`;)

ちょうど武器もきれてたからって理由でM16にしたんですが、AKとかSIGとか使うより当たってました(〇o〇;)))

もぉ初期武器でいいんじゃ?って思ったくらいですw

当たらなくなった人はM16に戻してやってみるのもいいかもですよ!w

HSもいつもよりでてました(*´ー`)

ドラゴニカですが、レベルがなんと56までいっちゃいました!!

子持ちの主婦が何やってんだかほんとww

こんなだから仕事しろっていわれr・・・(ry

皆も仕事や勉強なんて適当でネトゲしようz・・・(ぁ

プロゲーマーなりt・・・・わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キモイ・・・
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
