

クラン紹介2♪

こんにちわぁ(*´▽`*)
今回も引き続きサブが加入しているクラン紹介をしたいと思います(`・ω・´)

前回お話させていただいたcrl*1.Reachさんと知り合ったクランで、*Black/Dragon*とゆうクランです。
このクランには[5]...katuraとゆうキャラがお世話になってます。

どんなクランかとゆうと・・・イメージはもぉ変態と変人の集まりとしか思えませんw
もちろん皆仲良しでいっつもスカ繋いでますw54時間以上繋いでるときもあったような・・・
それくらい仲良しなのですヾ(´∀`*)ノ

インしたらcwばっかいってますね(*´ー`) 内戦も割とするほうですが、野良はばらばらな時がほとんどで、ゲスト戦は滅多にしないし、マップ研究とかも個人でって感じですかねw

ここは夜中クランなので24時からがメイン活動な感じです。それまでは皆、アニメみたり、エロゲしたり、忙しいフリをしている人がほとんどですねw・・・暇人なのにねぇ(´・ω・`)

とにかくノリはめっちゃいいですw夜中なのにわいわい騒いでますw
クラメンは現在募集はしてませんが、見かけたら「変態と変人の集まりですね!」と声をかけてあげてくださいね♪明日はもうひとつクランを紹介したいと思います。

今日も15時に起きました・・・。朝までスカで喋ってたのですが、寝落ちしちゃったらしく起きたら15時・・・コウタゴメ━゚(ノД`゚)゚。━ン!! 部屋を見たら荒らされてるはずの光景がマトモだったのでコウタをみると・・・ねんねしてました(笑)。何だこの親子・・・ぐぅたらしすぎですかね(●≧艸≦)゛
今年は生活を見直す年にしたいと思います!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃人オツヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカレ~

No title

相互リンクヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!

No title

こんにちは!クラメンの獣人257です!
このクランに加入して強くなることができました。
自分にとってとても大切なクランです(^∀ ^)
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
