

どんだけぇ~?!

こんにちわぁ!

昨日は七夕でしたね!!

コウタと短冊にお願い事を書くはずだったのですが、だらだらすごしちゃいましたw

ここ数日はSAで朝までcwしてました・・・w

さすがに皆疲れてますよねww

最近のSAの調子はとゆうと・・・はぃ、皆さんお察しの通りです(´;ω;)

どうやらAKは使いこなせず、ファマスが一番当たるようでw

プレでもらったものがまだ残っているので使い切ったらファマスでしばらく安定させてみようと思いますw

まぁ一番当たると言ってもしれてr・・・orz...

ドラゴニカのほうですが、LVは61のまんまですねw

これから少しずつあげていこうと思います。

アキアの洞窟でペットをゲットすべく周回してますが全くでません。

出る気配すらしないってゆぅ・・・(。-`ω´-)

かれこれ100回はまわってる気がするんですけどね^^;

どんだけやらせんだよネクソン!!w

ってことでぼっちら頑張ります(`・ω・´)

2011-07-07 02-53-57
2011-07-07 01-16-25
2011-07-05 02-16-39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
