

久々更新です!

こんにちわぁ。

長い間更新できず見に来てくれてた方々申し訳ないです(´;ω;`)

約1ヶ月もの間実家に帰っておりました!

ノーパソ テイスペ スカすらつなげず、ゲームなんてもってのほか状態・・・

Ωヽ(ФωФ*) チーン

*Cool~Beauty*の皆様にもご迷惑おかけしました><;

ひとまず活動再開できそうなのでまたよろしくお願いします(*´▽`*)

約1ヶ月ぶりくらいにSAをしてみたら・・・

前よりもさらにあたらなくなってました(ノ_<。)

これはひどい・・・とゆう結果ばかりでちょっとへこみそうになってましたw

ヘッドハントとウェアと爆破はインしたら必ずまわるようにしようと決意!!(`・ω・´)

昨日はほんとにひどかったのでcwどころではなく、基本からやり直しだなと実感><;

見かけたら相手してやってくださいヽ(´▽`)/~♪

またSSも載せていきたいと思いますので、つまらん気まぐれブログですがよかったら見ていってください!

では今日はこのへんで(*´∇`)ノシ マタネ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみさんおかえりなさいヽ(。ゝω・。)ノ

そしてPC直ってよかったですね✿

またSAがんばっていきましょう(・ω・)bグッ
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
