

やっと・・・

こんにちわぁ!

大変長らくお待たせしました・・・

実家から帰宅してやっとできると思ったらPCの故障・・・

そして、昨日やっと届いて夜に無事起動できるようになりました!!

とりあえず、SkypeとSAはDLも終わって使えるようにはなってますが・・・

SSや動画等はなくなっちゃいました・・・orz

約2ヶ月もの間、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません><;

少しずつですが、復帰したいとおもいます!!

こんないい加減な奴ですが、今後とも宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
