スポンサーサイト


今日のSAは!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は21時ちょっとすぎにインしたとろ私含め2人・・・。

2時間くらいして募集部屋立てて数人新規メンバーが加入してくれました!!

クラン戦も少しではありますがいけたのでよかったのですが・・・結果はどうあれ、VCが少し寂しかったように思います;;

新規の人もクランに慣れたらもっと喋ってくれるようになるのかなと期待してますw

私も積極的に喋るようにしてますが、コウタの相手をしてたりでSAに集中できてないので申し訳ないのですが、クラメン同士もっとわいわい話せるような雰囲気作りもしていきたいですρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

久々にクラメンで野良部屋たててまわしたり、クラン戦終わって内戦をしたり、少しの時間でもできたのがすごく嬉しかったです♪

こうゆう事が続けてできるともっと楽しくなるだろうなと期待しながらSAを楽しみたいです!

今日のCW結果SS載せます~w

2011-10-29 01-01-33
2011-10-29 01-36-15


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆもさんのブログ更新が増えてちあきさん
すっごく嬉しいですヾ(o`・ω・´o)ノ゙

最近寒いので体調に気をつけてくださいね♥

新規さんはどうしても最初は緊張して
なかなか話せないもんですよね(´・ω・`)

みんなが打ち解けれる環境つくりふぁいてぃん♫♫♬

No title

しばらくみない内に随分と階級がたかくなりましたね((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
