

祝日とは思ってなかったわ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日、CMから祝日だと聞かされるまで祝日と気づきませんでした・・・w

皆平日なのにこんな時間からおるんかと不思議に思ってましたが^^;

CW沢山行けたのでSS載せます~ヘ( ̄ω ̄ヘ)

2011-11-03 16-05-472011-11-03 15-41-072011-11-03 14-57-332011-11-03 14-23-432011-11-03 13-52-492011-11-03 13-28-172011-11-03 22-08-342011-11-03 16-36-162011-11-03 23-33-162011-11-03 23-02-022011-11-03 22-34-052011-11-03 22-08-34

こんな感じでした!

今回はまだいつもより活躍できてませんか?!

イベントで当たったSIGがよかったのでしょうかw

やっぱ反動ありすぎるAKを使うより、反動少な目のSIGとかの方が向いているのでしょうかね・・・w

リコイルができればなぁ・・・w

なんて不器用な私・・・orz

絶対FPSに向いてないのになぜ続けているのかほんと不思議ですヾ(´∀`*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
