

「ピンセット」=「ハッピーセット」

U。・x・)ノ チワン!

ちょっと可愛すぎたので、コウタの事を少し書きますw

コウタももぉ2歳9ヶ月になりますが、言葉も沢山覚えてきて、しっかり喋れるようになってきました♪

自我もでてきて、「あれがいい」とか「ちょうだい」とか「いや」とか意思を示すようにもなって扱いも大変です^^;

そんなコウタなのですが、この歳の子はすごぃです・・・。

物覚えが早くてこわいくらいにすぐ覚えます・・・w

どこに何があるとか、新しい言葉も一度しか言ってないのに・・・( ;゚Д゚)

そんな中、なぜか「ピンセット」だけは覚えにくいのか「ハッピーセット」とゆうのです・・・w

チョッパーの抱き枕みたいなクッションがあるのですが、チョッパーのお鼻を掃除するために「ハッピーセット、ちょーだぃ」と言ってくるので、「それ、ピンセットってゆぅんだよ」って教えると、「ハッピンセット」と・・・・w

ハッピーセットが食べたいのでしょうか・・・(´・ω・`)

もぉ可愛くて仕方ありませんね(๑╹ω╹๑)

見た目は旦那似、仕草や行動は私似なコウタですが、頭脳は旦那に似てほしぃですねー・・・。

そんなこんなで毎日成長しているコウタを皆様にも見せ付けたいくらいです!!

時々コウタがスカでも喋っております!(独り言のようですが・・・)

機会があればコウタとも喋ってあげてくださいw

あー、コウタはぎゅしたぃ・・・(〃ノд〃)ノ~ハギュサセテー!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
