

ドラゴニカ&SA

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は久々にドラゴニカインしましたw

大分内容もかわっていて人も少なくなってたような^^;

今日はドラゴニカで知り合ったふにゃもらけsと結婚式しましたぁ(〃ノω)σモジモジ...

お祝いに駆けつけてくれたタクヒサsとその奥様の心桜姫sとテレサsが「おめでとう」をくれましたぁ♪

本当にありがとうございました!!

末永く幸せになりたいと思います(〃ω〃)

Dragonica11110717524905.jpg

さて、SAですが、今日はcwで奇跡のKDもありましたよっ!!(`・ω・´)

2011-11-06 23-52-012011-11-07 20-54-172011-11-07 21-22-142011-11-07 21-58-592011-11-07 22-30-322011-11-07 22-30-352011-11-07 22-59-502011-11-07 23-31-302011-11-07 23-55-34

CWが終わって皆落ちたのですが、その後もしばらくVCが盛り上がっておりましたw

CMのめしあんsが働いている所へ行って「Asite!!」って言えば、「Follow me!!」と言いながらリアルゴーストステップをしてくれるそうですww

今度試しに行って見たいと思いますぅ^p^

皆様もよければ、な〇〇市のな〇〇駅近く「ファミリーマー〇」まで行ってみてください!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛してる(*´д`*)

No title

できる時間帯は平日の14:00~15:00までとなっております( ・´ー・`)
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
