スポンサーサイト


ふぁますぅうううw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、イベントでもらったファマスを使用して過ごしましたが・・・

いやぁー、扱いが難しいですねw

野良もcwもボロボロでした・・・orz

CW後、内戦してもらって、5分間動画をとってみたのですが・・・

改めてみるとやはり酷い動きですね・・・^^;

5点で1人倒せたらいいかなって聞いたので意識してやってみるのですが、フルになりがち・・・┐(´・c_・` ;)┌

初弾HSが決められたらいいのだろうけども、それができない私には向いていないのでしょうか・・・w

下手したらM16の方が当たってます(´・ω・`)

ふぁますぅうううwww

明日は別の武器でウェア動画を撮ってみようと思いますw

今日のCWで「ひなsの勝てそうなところ釣ってきていいよ」って言われたのですが、私で勝てる所があるはずもなくww

2011-11-09 22-28-052011-11-09 23-02-032011-11-09 23-42-43

今日は3回のみでしたが、2勝1敗で終わりましたw

動画も載せようと思ったのですが、画質とか設定がちゃんとできたら載せていきたいですw

自分の声が入ってないのが残念ですが、入れる事はできないんですかね?

入れれるよってやり方ご存知の方がいれば、スカチャやコメもらえると嬉しいです><;

では、宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
