

だっこぉおおおお♪

U。・x・)ノ チワン!

昨日、ドラゴニカに少しインしたのですが、その時、タクヒサsと心桜姫sに会って、風の港でタクsとふにゃsが決闘・・・!!

数回決闘してましたが、タクs勝利もしくは引き分けw

ふにゃsは一度も勝つことができませんでしたとさ・・・。

いい勝負な時もあったのになぁ・・・リベンジですねw

そして!!

決闘が終わって心桜姫sがRomった時、シャッターチャンスが?!

ダブルだっこだぁああああ><//

Dragonica11111122164502.jpg

いやぁー、いいですねぇ・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

はぁー・・・リアルでこんなことされてみたいですねぇ・・・(*´Д`)=з

・・・病むので妄想はやめましょう。

さてさてSAですが、昨日は少ししかインできなかったです。

クラメンの皆様申し訳ない><;

野良部屋まわってたのですが、クリフとオブザと3rdも少し、そしてウェア・・・。

まずクリフで「Russian Machete」購入して挑んだのですが・・・はぃ、ボロボロでしたぁw

そして、気を取り直してオブザへ・・・USP・・・HSあてても1発でしなないってゆぅ・・・w

滅多にでないHSなのにぃいいいいいいいw

そして爆破ですが、3rdとか基本マップなのに昨日は±0にもなりませんでした!!

ウェアでAIM調整だ!!と意気込んで行ったものの、グレに飛ばされる始末・・・w

最近は±0に少しはもっていけてたのになぁーw

もう少し頑張れば±0にもっていける気がします(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
