

ひたすらウェアぁぁぁぁぁぁ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日のSAではひたすらウェアで時々ナイフと爆破してました。

使用武器はM4カモで、イベントで当たったやつですw

M4はファマスよりまだ使い易かった気もしますが、やはりHS武器ですかね・・・。

CMであるめしあんsのアドバイスを基に感度などを変えてやってみました。

初めてSAした時は感度40くらいでしたが、その後35→30→20→11・・・そして現在10前後でしていたのを6くらいでやってみてます。

今思えば感度40って相当ですね・・・それで当たってたんだからすごぃ^^;

感度6にしたら10の時よりも当たるようにはなったと思います。

しばらくこの感度でAIM調整してみたいと思います。

そしてCWですが、昨日は2回行きましたので載せます。

2011-11-13 00-55-582011-11-13 01-20-42

2回目のcwは始まってすぐくらいにあくsが回線落ちしちゃいましたが、その分私が頑張りましt・・・わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ

が、頑張ったよ私・・・!!

ってことで次回も頑張ろうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
