スポンサーサイト


大冒険やっふぃ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は珍しく旦那様が半日くらいお休みだったので少し遠出してきました!

大きな公園へ行ったのですが、割と自然な感じで人もちらほらいたし、キャッチボールとかバドミントンとかできるような結構広い場所もあって家族連れにはいいところっぽかったですw

コウタを挟んで3人でお手手繋いで歩いてたんですが、旦那様が急に草むらへ行ってコウタに植物とか虫とかどんぐりとか見せてました・・・w

私は草むらとか虫がダメなので一人寂しく遠くから見ていたのですが、コウタが手招きして呼ぶので仕方なく行くことに・・・><;

足を踏み入れた瞬間数匹の虫が飛んだり跳ねたりで一人大騒ぎしてたら、「何はしゃいでんの?」と旦那様・・・。

私の悲鳴がはしゃいでいるように思えたんでしょうかね^^;

コウタより暴れてましたよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カエル、殿様バッタ、親子バッタ、コオロギ、カマキリなど、結構たくさんいましたw

植物を使った遊びとかも旦那様に教えてもらって、コウタと一緒に遊んだりと結構楽しかったです(๑╹ω╹๑)

旦那様は無駄に知識が豊富だと改めて感心しましたw

また行けるといいなぁw

SAですが、今日は少し募集部屋たててその後イベント部屋たててCMと楽しんだあと、CWへ行きました。

今日の武器はAK-47です。

感度は6でいざ出陣!!

・・・はぃ、オワタ・・・。

2011-11-13 22-51-122011-11-13 23-35-22

1回目は奇跡的にもドヤ顔ですが、2回目のは酷いです(´つω・`)フルボッコ...。

1回目の相手は途中から皆部屋を出てしまって最後まではできませんでした。

皆が落ちた後、一人で少しウェアしてたのですが、前より当たってるかなとは思うものの、倒しきれない事が多く・・・。

CMにヘッドハントやウェアを内戦でしてもらうのですが、まだまだですね^^;

階級上がっていくのにKD下がっていくってどうなの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク,,,

一度でいいからここからKD1%あげてみたいですw

CMは「頑張ればあがると思うよ」って言ってくれてるのであげるしかないですね!!

野良で見かけたらアドバイスとかしてやってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
