

21時までに全員集合!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日の夜に約束していた「21時までにSA集合!!」。

私だけ遅刻しちゃいましたwwww

いやぁー、申し訳ない^^;

インして野良も内戦もなしでいきなりCWへ・・・w

今日も使用武器はAK-47で、感度も6のままでした。

2011-11-14 21-25-392011-11-14 22-31-552011-11-14 22-59-012011-11-14 23-38-32

KDだけ見るといつもより頑張ってる方だと思うのですが、立ち回りとゆうか動きが・・・w

内戦もしてもらったのですが、内戦では結構HSとかでるんですよねぇ・・・w

「そのAIMをCWで出せよ!w」と皆からの褒め言葉?wを励みにいざCWへ・・・。

いやぁー、頑張ったよ うん。

前よりも思い切って行動しなくなったみたいですがwww

CMのスパルタ教育で強くなれることを祈りましょう・・・(`・ω・´)

そしてドラゴニカですが・・・。

ソロプレイほんとつまんないwww

今日はハンクエして終わりました。

もう少しドラゴニカの事をブログに載せれるようにしたいとは思うのですが・・・^^;

これから少しずつ載せていけるといいですなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
