

クラン紹介3♪

こんにちわぁ!!
2日も更新サボってしまいました・・・。
更新しようと思っていたのですが、SAしてスカで喋ってたら寝落ちしちゃって・・・w
毎度のことなんですけどね・・・^^;

今日は詭弁論部とゆうクランを紹介させていただきます。

ここへは、なおの嫁*・ω・*とゆうキャラで助っ人へいかせてもらってます。
マスターさんとは、階級を一緒にあげようと野良を一緒に回ったり野良部屋をたててマップを回したりと仲良くさせてもらっていて、cwとかも楽しくできてると思います。
メンバーの数人は知っている人もいるので、全く知らないところへ助っ人いくよりも行きやすいですw
また、機会があれば呼んでくださいねヽ(´▽`)/~♪

今日は一日まったりコウタと過ごしてました(*´Д`*)
と言っても、ほとんど寝てました・・・w

最近コウタがいろんなことを覚えてきたので、そろそろSA・・・ms。
そろそろお絵かきとかもしていきたいと思ってますw

ペンを持って壁に落書きされたので、お絵かきセット?カラフル先生ミニってやつをクリスマスにあげたので使ってみようかと♪
たくさん書いて楽しんでほしいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ!!

画像や動画などものせれるように勉強します。
未熟ですが更新頑張るので応援してください(`・ω・´)

それではおやすみなさい☆彡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでも遊びに来てw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばちゃん(´・ω・`)!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
