

色々と!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は少し書くことが多いのですが手短に書いていきます!

SAですがメインの活動、サブでの活動、助っ人で活動しました。

CMと野良まわって、ひめちゃにタイマンで指導してもらいましたw

HSで決めたいとことか、裏とっても当てれないとかそうゆう事が結構あったので、立ち回り以前に当てる事からやり直しですね・・・w

今日の武器は昨日とかわらずSIGで、感度も6です。

いもっちと一緒の野良部屋でいもっちにも指導してもらいましたが、突っ込むとき途中でとまってしまう傾向にあるらしく、一気に突っ込むことを頭にいれておかないとだめですね><;

そして、野良で出会ったサザエのつぼ焼きさんのクランへ助っ人にお邪魔したのですが、役に立ちませんでしたww

その後、katuraのCMから声がかかったのでそちらでインしてcwへ・・・w

CWではぼろぼろだったのに内戦では異常に強かったのでびっくりでした^^;

皆に「何でそのAIMをCWでださなかったんだw」といわれながら自分でもコワイくらいにHSもでてました^^;w

2011-11-16 02-49-352011-11-16 03-30-322011-11-16 04-02-112011-11-17 00-36-362011-11-17 01-38-502011-11-17 02-16-192011-11-17 02-46-412011-11-17 03-35-55

そしてドラゴニカですが、今日昼間インしたらアプデがあったようで、紅葉イベやってましたw

毎度のことながら報酬アイテムは・・・^^;

風の港で私の周りぐるぐるしてる人がいたので無言で遊んでたら、仲良くなってお友達になりました♪

その人とその人のフレと私エルガへいったのですが、3人とも目玉でるとこで落とされちゃったようで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク,,,

夜また行こうと誘われたのですがSAもあったのでお断りして、また行ける時にリベンジしようねってことで落ちましたw

過疎る中、お友達ができて嬉しいです(๑→ܫ←๑)

次こそはクリアしたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
