スポンサーサイト


子供って・・・すげぃわww

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日のSAはひたすらウェア周回で爆破は2回程度いきました。

武器はSIG、感度は6です。

インしたらCMが誰もいなかったので少し寂しかったです;;

結局落ちるまで一人で野良してましたww

そして久々にコウタの事を書こうと思いますw

子供の体力半端ないですね^^;

昨日からずっと起きてるのに、朝からお出かけすると言って聞かないんですよ・・・w

眠そうなのに「眠くない」とか言って、結局朝からお散歩へ行くハメに・・・^^;

私もずっと起きてたので眠かったのですが、ずっと泣かれていても困るので渋々準備して行きました><;

来年の2月でコウタも3歳になるのですが、この年頃は自我が芽生えて我慢をまだ知らないので扱いが大変ですw

いつもの道でないと泣きじゃくって道端に転がったりもするのでどうしたものかと、いつもコウタと日々格闘してます┐( -"-)┌ヤレヤレ...。

言葉もだいぶ話すようになったし、ちゃんと文章になってて、受け答えもできるようになってきているので、今後の成長が楽しみすぎます♪

いらんことまで覚えてたりもしますが・・・それも褒めるべきとこですかねw

そんなこんなで毎日コウタと成長できたらいいなぁーw

ドラゴニカですが、昨日フレにエルガ連れて行ってもらおうとしたのですが・・・行けずに落ちたので、また今度連れて行ってもらいたいですw

あれをソロでクリアできる人すごいですな・・・。

私とかソロで行ったら即死だゎ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エルガ討伐のクエも終わらずじまいで・・・^^;

何やっても弱い私・・・頑張る!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
