

ためすぎたぁっ!!

U。・x・)ノ チワン!

最近また更新サボり気味でした・・・すいません><;

書くことありすぎるのでとりまSAはSSのせますw

CMからの課題もこなしつつ、成果もみてもらいつつ、CWへ参加させてもらいましたが・・・ksでした!!

微々たるものの成果ではやはりまだまだ・・・w

サブでの助っ人も役に立たずでしたね;w;

2011-12-01 23-50-212011-12-02 00-11-362011-12-02 01-49-032011-12-02 02-50-262011-12-04 14-35-302011-12-04 14-57-432011-12-04 15-16-192011-12-04 15-41-212011-12-04 23-09-252011-12-05 00-14-052011-12-05 00-31-282011-12-05 00-57-562011-12-05 01-26-122011-12-05 01-48-41

ためすぎてすいません・・・w

ラダー戦とゆうのを初めてさせていただきましたが・・・こわいですねww

ほんとの無制限でマップもランダム・・・ある意味鬼畜ですw

何より嫌なのがやはりチートクランに当たることですねw

色々面倒くさいです^^;

ドラゴニカですが、最近は貯金作るために周回したり、ハンクエや1日クエしてますねw

過疎も結構なもので、寂しいような・・・w

そんな中でもフレができたのは嬉しいですけどね><♪

武器も強化して無課金でできる最高の強さまでもっていきたいですねw

今日はふにゃsとパリス行ってエルガのメダルクエも一緒にできたのでめっちゃ嬉しかったです!!

またできたらいいなぁーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
